ゴン太のつぶやき

ゴン太くんが色々なことをつぶやきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万座温泉 後書

万座温泉の話題は昨日で終わりにするつもりだったのですが、爺さんがうるさくいうので付け加えることとした。なんのことはない、身体中から硫黄の臭いが消えないとボヤいている。 そらそうでしょう、結構な硫黄泉に何度も浸かっておきながら、臭くないわけは…

万座温泉 その3

さて、二泊三日万座温泉のは旅は終わり、帰路に着くようじゃ。爺さんより婆さんのほうが、思いっきり楽しんだみたいだ。いつものことながら、旅の終わりはなんとなく、物憂いなーなどと爺さんは呟いておるな‼️ 吾輩はまた明日から、色々と呟く予定じゃが、旅…

万座温泉 その3

さて、爺さんはのんびり温泉を堪能して、ブログの更新を忘れておるようだ。吾輩がチョッピリ紹介しよう。泉質がどうのこうのは、たくさんの方が書いているので、省き印象を‼️ 万座高原ホテルの石庭露天風呂は、4種類の源泉を楽しめるので最高じゃ。吾輩は犬…

二泊三日万座温泉の旅 その2

ついに爺さんは、人生初の軽井沢へ到着したようじゃ‼️ 周りは中国語であふれていると、ぼやいておる。

二泊三日 万座温泉の旅 その1

今日から万座温泉へ出かけます。ただ今、名古屋から特急しなの で篠ノ井まで。そこからはしなの鉄道で軽井沢と続きます。 とまあ、爺さんのコメントを載せました。 吾輩が生きていたころは、気軽に旅行ができなかったので、糸が切れた凧よろしく、ふらふら‼️…

爺さんの趣味

吾輩の飼い主である爺さんは、趣味で尺八を吹いておる。なかなか上達しないのは、歳のせいじゃが、まあそれなりに頑張っているようで、なんとか近いうちに準師範を取るんじゃと騒いどるが、どんな具合かのー⁇ 準師範試験というのは、受験すれば通してくれる…

こんなブログにしてみよう!

ゴン太 我輩の名前はゴン太。黒色のラブラドールだ。といっても既に天国に召されてしまったので、いまこの世には存在しない。そんな、天国にいるゴン太が、飼い主の日常を我輩の目線で、ちょびちょび、つぶやいてみようというのが、このブルログだ。 我が飼…