ゴン太のつぶやき

ゴン太くんが色々なことをつぶやきます。

こんなブログにしてみよう!

f:id:gontawork:20190317162322j:plain

ゴン太


我輩の名前はゴン太。黒色のラブラドールだ。といっても既に天国に召されてしまったので、いまこの世には存在しない。そんな、天国にいるゴン太が、飼い主の日常を我輩の目線で、ちょびちょび、つぶやいてみようというのが、このブルログだ。

我が飼い主の名前は、秘密なのでここでは「爺さん」としておこう。本人もTwitterでは自分のことをそう読んでいる。

 

さて、この爺さんは、いろんなことを始めては中途半端に終ってしまう悪い癖を持っている。以前は旅のブログを綴っていたのだが、途中でやめてしまった。ちょっぴり儲けようという下心があって、色々とアフェリエイトをしてたみたのだが、予想通り全く儲けることなく終わってしまった。

 

ちなみに、爺さんは文章を書くことがすきなので、ライティングで小遣い稼ぎをしているのだが、時々、どうしても自分の好きなように書きたくなって、仕方がないらしく、またしてもブログを始めたらしい。その主人公に天国から我輩を呼んだという塩梅だ。

 

内容は様々だが、メインは温泉とお酒。温泉紀行・酒蔵めぐり・焼き物(陶器)めぐり、後は雑記というところ。

 

旅行先では、可能な限りその場で書いたりしてみたいと、爺さんは言っておる。

 

まずは、2日後に爺さんの奥さん「婆さん」というと、本人に叱られるので言いませんが、まあ奥さんのご要望である、万座温泉に行くそうじゃ

 

!乞うご期待!