ゴン太のつぶやき

ゴン太くんが色々なことをつぶやきます。

爺さんの趣味

f:id:gontawork:20190318170722j:plain

吾輩の飼い主である爺さんは、趣味で尺八を吹いておる。なかなか上達しないのは、歳のせいじゃが、まあそれなりに頑張っているようで、なんとか近いうちに準師範を取るんじゃと騒いどるが、どんな具合かのー⁇

 

準師範試験というのは、受験すれば通してくれるらしいが、師匠の面目もあるので、あんまり下手くそでは受けさせてくれん。

 

という訳で頑張って練習しとるようじや!

4月には、毎年恒例の鞍馬寺での奉納演奏があるので、その様子はまた報告したい。

 

ということで、爺さんは明日の万座温泉行きの荷造りをするそうじゃ。

 

続きはまた明日‼️